--年--月--日 スポンサー広告


大地の芸術祭2009【5】 空き家アート 2009年09月17日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

11脱皮中くらい

こういうのは実際に行って、手や足で触れて雰囲気を楽しむもんだと思うから説明は控えよう。
というかまとめるの面倒くさくなってきた。

11階段

112階

次に来たのが脱皮する家。
柱壁床天井、削れる物は全部彫刻刀で削ってある。根気のいる作業だ。
ここは宿泊施設にもなってるので一度泊まってみたいなあ。
小屋裏のない木の建具の古い建物だから、夏は暑くて冬は寒そう。


12コロッケ入口

12コロッケ外

12コロッケ柱

すぐそばにあるコロッケハウスへ。
溶かした鉄粉を吹き付けた、ザラザラのシルバーな建物。
作業工程の写真が置いてあったけど、これだけの物にするのも大変そう。


13夢外

13いろりでんわ

13赤ベット

13緑ベット

次は夢の家。ここも宿泊施設になってて、専用の服を着て棺桶みたいなベットで寝る。
そして夢の日記を書くだとか、なんだか面倒くさくて面白そう。


14実

142階

近くにあった収穫の家。
色んな色の穀物が置いてあって、2階には光ファイバー畳が敷いてあった。


大地の芸術祭2009【6】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/202-1c534514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
