--年--月--日 スポンサー広告


CUBE3車検。 2009年09月15日 乗り物 トラックバック:0コメント:2



キューブの5年目の車検を受けてきました。
うるさかったベルトの鳴きが無くなり、溝の無かったタイヤも新品にしたので雨降りもよく止まる。
走行距離はちょうど12万km超えたところでした。
そういえば10万km超えたのが今年の3月。それから半年で2万kmか、ペース早いなあ・・・

あと10万kmは乗れるよう大事にしていきたい、と思いながらも他にも乗ってみたいのがあるわけで。
あこがれのダットサントラック620のしかもWピックを見かけて、やっぱこいつかっけえ!!とか思ったり
空冷ワーゲンに乗ってた、おにさん、ぴのんさんの影響からか興味のなかったビートルも
いいなと思いだして、日本の旧車よりアフターパーツ多いらしいし楽しそうだしいいよなあ。
少しだけ新しいとこでゴルフⅡなんかも渋いよなー。新しいので言えばルポとかも。
深リムのアルミ履いて車高落として、それだけでね欧州コンパクトってかっこいい。
運転して楽しそうで言えばロードスターとかRX-8とかね。
発売したとき試乗しに何回ディーラー行った事か。買う気無いのに。

・・・で今更だけど、どうせキューブのタイヤ変えたなら、純正の井桁アルミホイール中古で買えば良かった。
ホント今更だけど、しまったなあ。

おわり。
関連記事

コメント

ダッドサンもビートルもいいね。

20日21日はポートメッセでドリームカーショーあるよ・。・。・。・
  1. 2009/09/16(水) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. こうしろう #-
  4. [ 編集 ]
>こうしろうさん
ドリームカーショーですか!!
行ってみたいけどたぶん行けない・・・
  1. 2009/09/17(木) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/201-74a36f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
