--年--月--日 スポンサー広告


大地の芸術祭2009【4】 農舞台 2009年09月12日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

09農機具

パスポート見せて展示スペースに入ってきたわけで。
農具が壁や天井にたくさんぶら下がってて、
地震きたら危ないだろうってのが正直な感想でした。

09落書き教室

09落書き

部屋の中全体、机やイスも黒板と同じ落書きスペースに。


09料理

昼飯は地元の食材を使ったヘルシーっぽい料理を。
トマト味のゼリーみたいなのが美味しかった。


09星

星空のような囲炉裏のようなスペースがあったり。
やっぱ写真より直接見た方が面白いと思った。触ったり、遊べるし。


10きりん

09外観2

ホント田舎で緑いっぱいで、軽トラとの組み合わせがまた面白い。


10稲草間

10草間

この軽トラ田んぼのすぐ隣に草間さんの作品があって、なんか浮いてる気もするけど
周りの風景を含めてこその作品なんだろうと勝手に解釈。

大地の芸術祭2009【5】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/199-5cee7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
