--年--月--日 スポンサー広告


大地の芸術祭2009【3】 16日の朝2 2009年09月10日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

08消火栓

さっそくアート巡りに出発。

08玉家外

08玉カメラ

08いろい

08見上げ玉

08風呂台所

空き家アートの一つ目"ゆく玉くる玉"。ガラス玉が家の中や外をコロコローっと。
それよりもこの台所や浴室が、いつから空き家か知らないけど生活感漂ってて素敵。
囲炉裏の匂いがまた懐かしいんだよな。母親の生家を思い出す。


09外観1

10滑り台

09トイレ

松之山地区から離れ、まつだい駅前にある農舞台へ。
ここは前来たとき中入らなかったので、今回リベンジです。
あの時は5月のゴールデンウィークなのに、一面雪景色で寒かったな。
夏だとやっぱ緑が綺麗で、雰囲気がぜんぜん違う。
で、中に入ってさっそくトイレ。入口と大便器のドアが同じで出るとき戸惑った。
構造も変わってるけど中も面白い造り。

大地の芸術祭2009【4】につづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/198-32e40e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
