スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地の芸術祭2009【2】 16日の朝 2009年09月07日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

05寝た家

おはようございます。これが今回泊まった納屋です。
元々は住居だったみたいで、天井の隙間から2階を覗くと部屋が残ってたっぽい。

05寝床

米を色々する機械が色々置いてあって、そんな場所で寝るという、なかなか味わえない体験。


06公園家

06家蟻

朝からアート見学。家紋の付いた石膏で出来た小さな家がたくさん置いてありました。


06朝露

朝露がキラキラと綺麗。まあ、それよりも足が濡れてしかたない。


06風呂

そして温泉。外から丸見え露天風呂に浸かり、朝からサッパリで気持ちよかった。


07朝船

07船中

07服

納屋に戻ってきて出発準備。
外にはFRPで出来た船が置いてあって、今度これで信濃川を下るとのこと。
もみ洗いしても破れないという、特殊な和紙でできた服を着て桃太郎スタイル?です。


07朝作業

07森

朝から作業して忙しい中、みんな一緒に記念撮影して挨拶。お世話になりました。
今後は1年かけて日本を横断するらしいので、どこかでまた会えるといいなあ。
石田さん、ありがとうございました!


大地の芸術祭2009【3】につづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/196-5e095aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。