--年--月--日 スポンサー広告


関宿カブミーティングありがとうございました。 2009年09月06日 その他 トラックバック:0コメント:4



KASGさん、オックン主催の関宿カブミーティング。
お久しぶりの語らいはもちろん、三回目でも初めましての出会いがあったり楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

前日は後輪パンクのアクシデントがあり、なんだかんだと四日市のユーユーカイカンの前夜祭参加。
のんびりだらだらと、こっちも楽しかった。USKさん、ありがとうございました!

今回思った以上に写真が無くて、まとめるにもまとめれずこんな感じで。
絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!

それと、MYCのTシャツ作りや企画を任せっぱなしだったしばはらさん、
デザインしてくれたボニさん、ありがとうございました!

まとめおわり。ありがとうございました!
関連記事

コメント

ナイスショット!!
思い出し笑いしました 

関宿お疲れ様でした。
また近々よろしくです。
  1. 2009/09/06(日) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. 犬小屋 #c1ZlZbwY
  4. [ 編集 ]
>犬小屋さん
ラッキー池田を思い出して懐かしくなりました。
パールにはみなさん癒されてましたね。ホントいい子だな~。
またよろしくお願いします!
  1. 2009/09/06(日) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
前夜祭のパラダイスユーユーから当日朝のコメダまで、とても楽しかったです!また今度どっかで会えたら遊んでください。
次回はシロノワールに挑戦だっ!!!
  1. 2009/09/08(火) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. 静おに #-
  4. [ 編集 ]
>おにさん
どうもお疲れ様でした!!
愛知の隣の静岡なのに喫茶店文化が違うんだなーと、面白かったです。
また静岡、行きますよ!!
  1. 2009/09/10(木) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/195-de8bf46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
