スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水力発電所。 2009年08月24日 建物 トラックバック:0コメント:0

05発電全体

鳩ヶ湯行く途中のいろんな建造物の中で、もっとも気になったのはこの水力発電所。
こんな立派なのがこんなとこにあるとは。山の中の隠れ要塞です。びっくりです。

05道

そりゃやっぱり近づきたいですよね。こういう時はセローで良かったなーと思う。


05取水

取水口らしき施設もかっこよくて、他にも用途不明な建物がいっぱいあって感動したんだけど
人の気配がまったくない場所だもんでやっぱり不気味。蜂や虻が多いのも山の中ならでは。


05セロー導水

05発電穴

こんなにも近づけるとは思ってもなかった。大迫力!古い導水路の跡、穴がある。うん、萌です。
グオーというかグワーというか、そんな感じのたぶん水の流れる音が響いててやっぱり不気味。


05吊り橋

05吊り橋足下

吊り橋を見つけて当然渡ってみたわけですが、今まで渡ってきた中で一番揺れた&床板が割れそうで
怖かったです…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/188-0f63d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。