--年--月--日 スポンサー広告


山の中の建造物。 2009年08月24日 自然 トラックバック:0コメント:0

02上導水

国道から鳩ヶ湯に行くまでの間、山奥特有の建造物がごろごろ転がってました。

02導水アーチ

02導水管

山を下る導水管はよく見るけど、谷を越えるこんな立派な導水管を見たの初めて。


02砂防ダム

02砂防↓

でっかい砂防ダムに近づけたので下りてみた。上流に鳩ヶ湯しかないから水がキレイ。
というか写真に夢中で落ちるとこだった…あぶねえ…


02バス停

不気味の一言、コンクリートブロックのバス停。誰が利用するんだ?
そもそも一日2往復もバスが走ってるのがすごい。


02家173

02家煙

02消火栓

冬は雪に閉ざされてしまう、山奥でよく見かける夏場だけ(たぶん)人の住む集落。


02へび

へび踏みそうで危なかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/187-dccaf1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
