--年--月--日 スポンサー広告


鳩ヶ湯。 2009年08月23日 自然 トラックバック:0コメント:0

04鳩バス

昔からずーっと気になってた福井の山奥の温泉、鳩ヶ湯までぶらっと走ってきました。

04外全体

04入口

04調理場

04階段

狭い道をくねくね登った場所にある、冬の期間は閉鎖される一軒宿。
白山の登山口に近いし、この時期は宿泊客も多いのかも。


04脱衣

04浴室

ここの温泉は冷泉なので沸かしてありあます。湯の花がたくさん浮いてて気持ちよかった。
これ書いてる今でも肌がつるつるです。
源泉を飲んでみたけどしょっぱくて苦い、なんとも言えない味だった。まずい。


04電灯空

今度は紅葉の時期にでも行ってみるかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/186-6137ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
