--年--月--日 スポンサー広告


大地の芸術祭2009【0】 2009年08月17日 大地の芸術祭2009 トラックバック:0コメント:0

00キョロロ

ぴのんさんまこちゃんのブログを見てた人は知ってると思いますが、お盆休みの最終15、16日でそのお二人と
新潟の山の中で行われてる"越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009"を見に行ってきました。


0.jpg

大雪だった3年前のGWにも一度行ってまして、その時はちゃんと見てなくて、しかもこの時の帰り道は
大きな事故を起こしてしまったのでむしろ苦い思い出しか残ってなく、気持ち的な部分でもリベンジというか
今回は最後まで無事に楽しむことができてよかったです。
突然の誘いにも付き合ってくれたお二人、ありがとうございました!
前日の夜になんとなくの思いつきで誘うとか、ホント迷惑極まりない。

011

012

石田泰道さんという作家さんと作品を展示してる場所の地主さんの好意で、納屋として使われてる
古い建物の中で一泊という面白い体験をさせて頂きました。


022

024

今回は空屋のアートを中心に、けっきょく松之山地区と松代地区しか見れなかった。広すぎる。
走行距離は二日で約1100km。やっぱ新潟は遠い。

詳しくはまた今度。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/184-c46c2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
