--年--月--日 スポンサー広告


花火。 2009年08月15日 その他 トラックバック:0コメント:0

345.jpg

昨日は地元の花火大会でしたがカメラを忘れて写真撮れなかったので別の花火大会の写真。
打ち上げてる姿を真っ正面で見れて、真上に花火が広がって、山の反響で心臓に響く音が凄くて、
今年はバックに広がる星空も綺麗だった。
平野部の花火大会とは違った、山の中特有のこの迫力。
なんだかんだやっぱ地元の花火が一番好きだな。

20090814205620.jpg

携帯カメラの写真を一応。

今日はこれからこれを見に行ってきます。
前行ったときは殆ど何も見てなくて、というかそもそもイベントの期間じゃなかったし、
苦い思い出しか残ってないので、リベンジです。

古いブログで更新するかもしれないし、しないかもしれないし、どうしようか、行ってきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/183-38cc2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
