--年--月--日 スポンサー広告


ガレージあおやま。 2009年08月10日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

20ガレージ

土曜は久しぶりにカブでナナカンへ。
中央の溝が無くなってしまってたフロントタイヤを交換してきました。
見た目が細いタイヤが欲しかったので今回はミシュランのパイロットスポーティー。
それで、遊びに来てた青山さんのタイカブCZ-iを運転させてもらったんですが、
個人的には新型カブ110より魅力的。
比較すると、エンジン(たぶん)同じでセル付いてないけどフロントブレーキはディスクが付いてて
シート下の収納があって、それで少し安い。
まあそれよりも気になったのが今更ですが、中国スズキのGN125
この渋いキャストホイール、いじったらかっこよくなりそう!そしてなにより安い!カブ50より安い!

それより本題。
ガレージ見に来る?という青山さんの誘いに二つ返事でおじゃまさせていただきました。

20みつおか

新しいのから古いのまでカブが数台、カリカリチューンのXR100、他にも数台の原付、そしてハーレーがどーん。
そしてこの光岡の青ナンバーキットカー。エンジンは2stスクーターのものらしいです。
整備の設備も一通りそろってて、素敵なガレージでした。


20ぱ

ガレージ見学の後は数台で足助へ。
青山さんはプレミアムバイク、ドリーム50で。これがまたノーマルでもぜんぜん速い!かっこいい!


20ソニック

もう一台珍しいバイク、タイホンダのソニック。
水冷エンジン、アンダーボーンフレームのレプソルカラーバイク。
こいつもまた125ccのくせに速い速い。かっこいいんだよなー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/175-17cc1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
