--年--月--日 スポンサー広告


電車でぶらぶら福井【5】 三国の街並みとか 2009年08月04日 電車でぶらぶら福井 トラックバック:0コメント:0

08銀行外

電車の中でアテンダントの姉ちゃんから観光マップを貰い、三国駅で下車。さっそく街並み探索。
洋風の立派な建物、ギャラリーになってる銀行跡の中を見せて貰った。
装飾やらいろいろ贅沢なものばかりで凄かった。写真は携帯カメラで適当に。

09防波堤扉

09立てかけ

港をぶらぶらして。


10アリナミン

10カウンター

10窓

10たこ

11寺

11福や

遊郭跡やら古い街並みをぶらぶらして。


12三国港駅

12中から

三国港駅から引き返し福井行きの電車に乗って。


13大関駅

13中3

13看板枠

大関駅で駐輪場?というか通路?のうねうねを見て。


14温泉

芦原温泉まで戻って立ち寄り湯にのんびり浸かって。


14そば

福井駅で越前そばを食べて。


14南海

勝山駅まで戻って帰宅。

あー、三国とか面白い街並みだったのになー、デジカメの充電なー、しまったなー。

電車でぶらぶら福井、まとめ終わり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/169-19b6e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
