スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セメント工場。 2009年07月27日 建物 トラックバック:0コメント:0

2駅から

樽見鉄道のついでに工場萌えも。

2引き込み

引き込み線跡から中を覗くと貨車が出入りしてたような建物が残ってる。


2工場

いつ来てもこの左右対称の構造美には、萌えます。
今気づいたけどアンパンマンらしきものが・・・夜になると光るのか?不気味だろう。


2hし

川に架かるコンベアの橋。
柵が開いてたし、なんだかんだと地元の人が利用してそう。


2コンベア

遠くの山へ、道路や民家の間を突っ切るように延びてる上の写真とは別のコンベア。
無機質な鉄骨の根本にはたくさん花が咲いてた。和む。


2ダンプ

この後は岐阜唯一のタワーレコードを求めモレラへ。
どこにも無かった目当てのCDが買えたので良かったです。
岐阜の花火大会の日だったので浴衣姿をたくさん見れたので良かったです。
しかし行くたび空き店舗が増えてるな…

そしてその花火大会を見ようと思ったけどあまりの人と車の多さに面倒くさくなって旨いと評判の
ラーメン屋行ったけど結局人多かった。しかもカップルもちらほら。
今花火の真っ最中だぞ、何やってんだよ、見に行けよ。食後は甘いもの食って帰ってきた。
そんな土曜日。おわり。

あ、そーいえば望遠レンズが欲しい。誰かちょうだ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/165-f8f6419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。