--年--月--日 スポンサー広告


鉄道旅したい。 2009年07月20日 乗り物 トラックバック:0コメント:4

a.jpg

バイク旅以外にも大好きな鉄道旅。
最近いろんな雑誌で鉄道旅特集が組まれてると思うんですが。
流行ってんの??そう思ってんのは自分だけ??

b.jpg

やっぱ寝台車に乗るのは憧れる。
マニアックなところで583系の急行きたぐには乗りたい。
3段式の寝台からボックスシートに変わるギミックを一度見てみたいもんだ。
今日から夏の18きっぷ期間始まったし、またどこか行かないかん。
とりあえずみんな立ち読みでもいいから、今月のブルータス見てみるといいと思います。
電車乗ろうぜ!!


鉄道旅と関係ない覚書。
近所のバイク屋でセローのオイル交換してもらった。35600km。
あそこのオヤジさんはホンダのツナギ着てたけどヤマハ好きだな。たぶん。

それと私信。
仮面ライダーみたいなバイクっていうから何かと思ったら、R1の事だったのか!
とても凄い、羨ましいバイク乗ってるじゃないっすか!
憧れます。排気量の大きいバイクでかっ飛ばしたいです。大型二輪の免許が欲しいです。
関連記事

コメント

寝台なら日本海とかアツいですよね。
最近鉄道旅やってないんで久々に出かけたくなってきました(・ω・)
  1. 2009/07/21(火) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. 濱 #Mi71dNxA
  4. [ 編集 ]
>濱君
日本海ねー。
けどさ、湖西線経由だから京都か敦賀からしか乗れないんだよね。
とりあえず東海地方は電車旅に不向き!ちくしょうめ!!
  1. 2009/07/21(火) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
寝台カシオペア乗りたいね。
  1. 2009/07/22(水) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. こうしろう #-
  4. [ 編集 ]
>こうしろうさん
個人的にはトワイライトエクスプレスのほうが好きです。
一生に一度は最後尾のスイートに乗ってみたいもんです。
  1. 2009/07/22(水) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/159-e6bcefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
