--年--月--日 スポンサー広告


LoveCub50。 2009年07月20日 乗り物 トラックバック:0コメント:5



LoveCub50を見に京都まで行ってきました。
12.jpg

やっぱ所さんのカブはかっこいいね。
フロントフェンダーの取り付け方どうなってんだ?って気になってたのが解消されました。
リアのフェンダーもそうだけど真似したくなるな。ロンスイしよ。

もう一つ気になったのが、ホンダが本気で作った凄いカブ。
立体エンブレムに赤いエンジンヘッド。メッキ加工の車載工具に皮のマニュアルケース、専用キー。
あれは豪華だった。


32.jpg

33.jpg

帰り道。いつもはすり抜けで進める国道1号線も車だとなかなか進めなくて…
しかも事故渋滞っていうね。京都東IC入るまでに1時間以上かかった。
高速入ってからも土山SAのフードコート待ちで夕飯がすぐに食べれず。
上下線一体のくせに店舗の面積小さすぎると思います。トイレ遠いと思います。自販機の下にも屋根欲しいです。
そして亀山JCTの合流から四日市ICまでの定番渋滞スポットでまた時間がかかり。
新名神を早く作るか東名阪の三車線化をして欲しいと思います。
というか千円だからってみんな高速使うな!!

とにかく雨が酷かった。前が見にくいったらありゃしない。
そりゃレガシーもここぞとばかりにリアフォグ付けて走るわな。
カブで来てたアノ人や北陸に帰ったアノ人や新潟へ遊びにいってるアノ人は大変だっただろう。
関連記事

コメント

運転お疲れ様!
帰りの渋滞と雨のダブルパンチはきついね。
確かにカブでは帰るお方はもっと大変でしょう!www
  1. 2009/07/20(月) 02:05:14 |
  2. URL |
  3. イトウ-! #-
  4. [ 編集 ]
ヘルメットに曇り止めと撥水処理していたから視界もばっちし。
それに、雨が体にバチバチ当り気持ちよかったです。
ん~、快感!!
  1. 2009/07/20(月) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]
>イトウー!さん
はっきり行って車の状態もそんな良くないので余計疲れました…
今度はゆーすけ君の車だしてもらおう。
皮シートで座り心地いいしw

>スズキさん
あれだけの酷い雨なら痛くて気持ちよさそうですねw
しかし、視界良くてもあの雨じゃバイクの運転は怖そうです…
  1. 2009/07/20(月) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
あ、きゃんです。
写真を見る限りすごかったみたいですね。
雨とか渋滞とか…。
お疲れ様です。

僕も車やったんでそんなにしんどくはなかったんですけど、
美濃とか郡上とか(タクトさんの家付近ですかね)土砂降りで前が見えませんでした。
そうなんです、北陸道が一部通行止やったんで
東海北陸道ルートで帰ったんですよ。

自分の運転では初めて走ったんですけど、
暫定2車線って変な緊張が連続してぐったりでした。
10kmのトンネルとか。

1000円やからって高速使っちゃいました。
すみません(笑)
  1. 2009/07/21(火) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. 北陸に帰ったアノ人 #-
  4. [ 編集 ]
>きゃん君
てっきりスカブだと思ってました。けど土砂降りは車でも疲れるよね。
高速の対面も慣れてないと疲れるだろうね。
お互い100km近いスピードを出した車がポール隔てただけですれ違ってるんだもんなあ。
正面衝突の事故があってからあっというまに4車線化が進んだけど、
残りの分も早く工事して欲しいもんです。
  1. 2009/07/21(火) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/157-d3a3c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
