スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長良川鉄道。 2009年07月21日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

DSC_2375.jpg

昨日に続いて鉄道ネタ。地元の鉄道と言えばこの長良川鉄道。
名前のとおり大半を長良川に沿って走ってます。通勤途中にちょっと撮り鉄。

DSC_2377.jpg

高速道路が開通した今となっては、都市部への手段は高速バスが主流になりました。
そろそろ社長というか市長は何か考えた方がいいんじゃないかと思う、そんな赤字3セク鉄道です。


d.jpg

帰り道ふと線路見たら、3両も繋がって走っててびっくりした。珍しいものを見てしまった。

・・・それよりも今日は、目の前を走ってた車がカーブでスリップした事にびっくりだった。
スリップした先が広いとこだったからよかったけど…
車間距離あけといて良かったです。濡れた路面は危険だ。
というかホント梅雨いつ明けるの?明日皆既日食見えるかなあ…
専用のメガネはどこに売ってますか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/156-874ec04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。