--年--月--日 スポンサー広告


映画いろいろ。 2009年07月02日 その他 トラックバック:0コメント:0

01_20090702212403.jpg

"おやすみプンプン"5巻を買ってきたら"ソラニン"映画化の帯が付いてました。
来年の春公開。どうなる実写化。とりあえず男たちがイケメンすぎる。
毎週木曜はヤングジャンプよりヤングサンデーでした。

で、この前の土曜の夜はメタボ会で、22時からラーメン食べてファミレスでパフェ食べて、
まあ写真は撮り忘れたんですが桜エビ味噌味のラーメン美味しかったです。
その日、集まる前に伏見の映画館で"東野エデン"の限定前売り券なんか買ってきました。
半年後に公開。どっかやっちゃいそうだ。

で、ちょうどヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開日で、23時上映のチケット購入者で混雑してて、
これは見に行きたいなーと思ったわけで、とりあえず明日テレビで序を見てから仕事帰りにレイトショーでも。
と思ってるけど、映画館一人で行くのは恥ずかしいというか寂しいというか・・・
そんな感じなのでやっぱ行かんのだろうな。

02_20090702212406.jpg

浅野いにおでイイハナシダナーと思って読めるのはソラニンだけ。
プンプン、話しがドロドロしてきてるから恐い。
よくグレないなーと感心してしまう。マンガの中なのに、ホントに。

あー、なんかいつも以上にどうでもいいこと書いた。おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/142-2763e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
