--年--月--日 スポンサー広告


あっつい中たこ焼き食べて鍋食べてそして温泉。 2009年06月21日 その他 トラックバック:0コメント:0

11鍋たこ

土曜は地元友達で集まって汗だくパーティー。
というかクライミングバカの国体県代表祝いもかねて。まあがんばれよ。


11ケーキ

日付変わって日曜日、もうひとつは三十路にまた一つ近づきましたね祝い。
自分が一番がっつりケーキを頂きました。やっぱケーキと言えばいちごショート!
そんで10年前の高校時代を思い返して、アホな事してたなーとしみじみ。
というかみんなあの時とあんま変わってないんじゃね?としみじみ。


12木曽岬温泉

昼からは津島に色々ドナドナしたついでに、行ってみたかった木曽岬温泉へ。
ここはやばい。おじいさんおばあさんの楽園。
60度近い源泉かけ流し、砂利風呂、床で寝転がる人たち、カビの香り、ポリタンク・・・
別世界に迷い込んだ気分だった。


12橋

12さんよ

12一や上


長良川の堤防を走って北上、もうひとつ寄り道。
それはまた今度にでも。たぶんつづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/136-b69929d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
