--年--月--日 スポンサー広告


面白いな、鴨川と祇園。 2009年06月18日 街並み トラックバック:0コメント:3

0303.jpg

カフェカブ前日は豊郷小学校以外にも、京都市内をぶらぶらしたわけでして。


03三条橋

03納涼床

03室外機

三条大橋のスタバの納涼床は満席で、しょうがないから川原?に下りたら宴会やってたり
対岸のカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃべたべたべたべた自由だなー。
ラテ吹きそうになったっつーの。


03_20090615154238.jpg

04中庭

04玄関

04祇園タクシー

初めて立ち入った祇園。あそこタクシーばっかりだ。人いても轢かんとばかりに突っ込んでくるから恐ろしい。
観光バスも入ってくる事、場外馬券場がある事にもびっくりした。京都おもしろい。


04おにぎり

祇園近くのキャバクラ同伴客が集うおにぎり屋で夕飯。美味しかったです。
関連記事

コメント

遅ればせながら、カフェカブお疲れさまでした!
お土産は無事買えましたでしょうか?

見慣れた風景が、他府県の方のブログに載ってるのってなんだかふしぎな感じがしますね。この時期、鴨川べりの人々はさぞかしきれいな等間隔に並んでたでしょう。風情があるんだかないんだか・・・。

カフェカブじゃなくても、またぜひいらしてください!
  1. 2009/06/19(金) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. mani #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]
カフェカブ、お疲れさまでしたぁ!
同じ黄カブに!
途中の寄り道とか、同じトコのあたりへ行ってるのに、
やっぱ流石タクトさん!
タクトさんの旅はやっぱ面白いです。
どこかで遭遇したら、いろいろとお話をしてみたいです!
またどこかで!!!
  1. 2009/06/19(金) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. きーん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
>maniさん
スタッフお疲れ様でした!結局土産は買わずでして…
今度行ったときの楽しみにしようと思います。
あれこそ"鴨川"なんでしょう。カップル以外は立ち入っちゃいけない場所!?
のんびりまた京都、おじゃまさせて頂きます!!

>きーんさん
お疲れ様でした!!
その場所でしか見えないもの!とブログに載せると、面白そうと思う場所だったり
行く場所が同じだったりしちゃうんでしょうね。
隠れ家的東京を教えて貰いにいつか伺います!!
  1. 2009/06/21(日) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/133-5d981938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
