--年--月--日 スポンサー広告


駒ヶ根キャンプの帰り。 2009年06月11日 トラックバック:0コメント:0

06浅漬け

権兵衛トンネルで中央アルプスを突き抜けて国道19号へ。道の駅日義木曽駒高原で休憩。
きゅうりの浅漬けが美味しそうだったので購入。
なんか道の駅やサービスエリアで流行ってるらしいですよ、これ。

06ほうば祭り

木曽福島の中心街で朴葉祭りをやってたので寄り道。
ほおば寿司ならよく食べるし一昨日も家で食べたし、けど都会人にとっては珍しい物なのかね。


06レクサス

イベント会場の奥、町の雰囲気に似合わないレクサスと新型プリウスが置いてあった。
こんな場所でLSのハイブリットにベタベタ触れるとは思ってもなかった。


06100円

06平鉄板

田舎の市街地らしい古いというか、しなびた風景がまたいいね。


07きりかぶ2

07絵描き

07岩正面

07下川

07岩kzsg

07岩木

08岩岩

08アナ影

08しなの

何回もR19を通ってて一度も寄った事が無い場所、寝覚の床へ。
川の流れが作り出した自然の・・・・・とにかくすごい!!
岩の上に木が生えてたり、色々すごい!


09巨木

岐阜に入りみんなと別れた後は旧中山道を走り寄り道して帰宅。

お疲れさんでした。おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/129-5c565d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
