スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


飛び入りキャンプと知多ハンター。 2009年05月25日 トラックバック:0コメント:0

51肉

土曜の夜は一宮へ、かぶ艦隊予行キャンプに飛び入り参加してきました。

51酒

キャンプという飲み会だったと思う。どうしても下ネタに持っていくのが酔っぱらいオヤジというもの。
あれは酷い。笑えて笑えて面白かった。
そしてHIDEさんの一声でかぶ艦隊に入隊となりました。
これからもよろしくお願いします。


51テント

寝袋を持ってっただけなので、スズキさんのテントにお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました。腰が痛いです。


52ローソン

その後はスズキさんと名古屋へ、イトウー!さん主催の知多ハンター。
合計10台で知多半島ツーリングです。


52kzsg

手ぶらでバーベキュー楽しめる店で海産物の炭焼きパーティー。
焼いてもらってばかりでありがとうございました、イトウー!さん!美味かった!


52灯台

野間灯台で寄り道。
初めて近くまで寄ったけど、柵にカギが付いててね、みんな幸せそうですね。

その後はコメダ。
いつもコーヒーしか飲まないけど、今回初めてコメダのメニューの豊富さ深さ?を知った気がする。
コーヒーシェイクも美味いですね。

みなさんお疲れでした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/125-c2263f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
