--年--月--日 スポンサー広告


09GW九州【1】 阪九フェリーで九州へ 2009年05月12日 09GW九州 トラックバック:0コメント:0

01阪九フェリー

5月2日は一日かけて大阪の泉大津港へ。ここから阪九フェリーに乗船。

01乗降口

01部屋

2等の大部屋のはずがドライバーズルームっていう個室を使わせてもらえた。
ゆったり過ごせてコンセントもついててなのに値段そのままでありがたい。
荷物を置いて浴室へ。湯船に浸かりながらの出港でした。

02遠く神戸

02明石海峡

日が沈むまでデッキではたくさんの人が記念撮影とかしてた。夕日が綺麗。


02夕飯照り焼き

フェリー乗り場近くにコンビニが無く夕飯を買い損ねたので、レストランで照り焼き丼を。
思ってたより値段も味も普通でよかった。


02部屋の中

暇すぎて何もすることなくて、本買おうにもこれってのがなくて困る。ホント暇だった。


02瀬戸大橋

02瀬戸大橋2

瀬戸大橋の写真を撮ろうと思ってみたけど、動いてるものの上で夜景撮影は無理だね。
5月2日はこれで終わり。移動だけに使ったもったいない一日だった。
仕事終わりに飛び乗れる大阪の人がうらやましい。


09GW九州【2】につづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/107-f2a300ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
