--年--月--日 スポンサー広告


とりあえず。 2009年04月30日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

093.jpg

朝5時から色々手入れして、とりあえず旅スタイル完成。
そんな事してたから仕事遅刻しそうでやばかった。

マフラーはうるさいけどRPM管、収納は色々迷って結局この赤い鉄箱に。
タペットはこんなもんかで適当に調整しといた。
あとは持ってくものを纏めるだけ。

というわけで、このGWはフェリー使って旅行ってきます。


094.jpg

もう休みが始まってる人はたくさんいるみたいで、通勤路の道の駅やコンビニの駐車場、
対向車でもたくさんのバイクを見かける。
最近良い天気だし、うらやましい。すぐにでも出かけてしまいたい気分。

あと一日、仕事がんばるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/103-88cebe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
