--年--月--日 スポンサー広告


カブエンジン、ヘッド交換。 2009年04月28日 乗り物 トラックバック:0コメント:2

08荷台

初めてのエンジン組み直し。ヘッド部分だけだけど。
50ccエンジンをばらしてたのはこれの予行練習。のつもり。
アドバイスを聞きながら作業するためエンジンだけ持ち出し、キューブという名の動く作業場で分解。
オイルが垂れて汚れた・・・まあ、わかってた事なんだけどね・・・
08ヘッド

1年半以上折れっぱなしだったスタッドボルト。
排気漏れさせながら走ってきたけどいい加減替えなきゃなーと新品ヘッドを購入。
中にあるカムやらなんやらは再利用。こぶりついたガスケットを取るのがめんどくさかった。

08ケツ

08ナンバー

色んな方に手伝ってもらいながら。助かりました。ありがとうございました。

で、知らない間に変な写真撮られてたり。
関連記事

コメント

んっ、ノーマル90のヘッドならあったのに・・・

それにしても、困った時のナナカンはいいやね~。
  1. 2009/04/28(火) 06:16:09 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]
>スズキさん
そうなんですか!しまった!
買う前に聞いてみとけばよかったです…
いつもいつも水野さんには迷惑かけて申し訳ないっす…
  1. 2009/04/28(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/100-538be1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
