スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森へ行ってきた。 2011年02月16日 11冬の青森 トラックバック:0コメント:0


より大きな地図で 無題 を表示

2月の三連休を使い念願の東北、青森まで行ってきました。今回一緒に旅したのは いたやんむーた
旅をするうえで一番大切にしてる、その地域の雰囲気を楽しむということ。今回もおもいっきり堪能してきました。

その土地それぞれの地形や歴史の中出来上がった街並み、建物、そしてそこに住む人達。
広い一方通行の道路、地吹雪から道路を守る防護柵、シェルターになってる駅、
あたりまえに置いてある屋内のガスストーブ、さすが本州の北端青森、今まで見てきた雪国ともまた違う。
津軽弁で話すタクシーの運ちゃんは半分何言ってるかわからなくて。
そんなその土地でしか出会えないような事がいっぱいあった。

続きを読む

ラテアートってのは職人魂あふれてるよね。 2011年02月06日 その他 トラックバック:0コメント:3

DSC_0893_20110206184738.jpg

いつもお世話になってます。名古屋は本山にある"cafe one"。
ふと飲みたくなるカプチーノ。

続きを読む
« «  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。