スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河津桜見に行ってきた桜。 2010年02月25日 トラックバック:0コメント:0

04kawa.jpg

河津に到着。歩いて見学します。
ピンクが濃くて綺麗な桜。菜の花も一緒に見れて綺麗。

続きを読む
スポンサーサイト

河津桜を見に行ってきた往路。 2010年02月24日 トラックバック:0コメント:0


より大きな地図で 無題 を表示


名古屋のchuu邸に置かせてもらってるカブを取りに行ったつもりが、いつもの思いつきで
「今度こそ河津で桜で足湯でぐるぐるツー」に参加することに。
まずは企画して頂いたタグさん、他の参加者のみなさんありがとうございました。

今回の旅、休憩を少なくしてどれだけ早く行けるか試してみたわけですが、これが間違いで…
帰ったあと体の節々が痛くて頭痛くて大変でした。
無理は止めよう。もっとのんびり行こう。もう若くなかった…


土曜の21時に名古屋を出発。
R1は信号が多く好きじゃないのでR23経由で。この道はカフェカブ青山ぶりになるのか。
工事中だった安城の高架が完成してて蒲郡まで信号無しで突っ走れた。
それと西尾の下り線に道の駅が出来ててびっくり。走るたび変わっていくな。
あとは蒲郡と豊橋のバイパスが完成すれば、名古屋の端っこから静岡県の端っこまで
信号引っ掛からず走れるようになる!
んだけど、そうなったら自動車専用道になって原付走れなくなりそうな…
それと浜名、藤枝、静清バイパス、ついでに箱根新道も原付で走れたら便利なのにといつも思う。

続きを読む

急行能登に乗る旅【9】 急行能登と上野駅 2010年02月19日 急行能登に乗る旅 トラックバック:0コメント:0

07maku.jpg

日付変わって最初の停車駅、高崎駅に到着。30分以上停車するので写真を撮りに列車の外へ。

続きを読む

冬の白川郷ライトアップ。 2010年02月17日 街並み トラックバック:0コメント:2

4展望

5時半を過ぎるとどんどん暗くなり、合掌造りの建物のライトアップが始まりました。
自分のデジイチ、ニコンD40は液晶でアングル確認できないので
膝を雪で濡らしながらファインダー覗いてましたよ、冷たかった…
ゆーすけ君のD90やマコト君のD300s、18-200mmや単焦点のレンズとか
色んなものが羨ましくてしかたない。困ったもんだ。金が欲しい。

続きを読む

冬の白川郷。 2010年02月15日 街並み トラックバック:0コメント:2

1こども

2月14日の日曜日は、KZSGさん、ゆーすけ君、マコト君、まこちゃんと
白川郷まで行ってきました。

続きを読む
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。