--年--月--日 スポンサー広告


動画撮ってみた。 2008年12月26日 街並み トラックバック:0コメント:4

ダッシュボード

車のダッシュボードに載っけて。仕事中に。サボリーマンです。

続きを読む

リノベーション。 2008年12月25日 建物 トラックバック:0コメント:0

0うるとら

名古屋空港の旧国際線ターミナルの建物を利用して作られたリノベショッピングモール、
エアポートウォーク名古屋。
元出発ロビーの大空間を生かしたフードコートやウルトラマンいっぱいのゲーセン、
眺めのいいガラス張りの展望、他のモールと違っていいね。面白い!
無駄な空間、むりやり気味な場所があったり、法律に対応させるためのもの、
取り回し頑張ってんなーと思わせる設備、色んな苦労が見れて、そーいった
意味でも面白い建物だった。
0から作るよりもリノベーションってのは大変なものなんだよ。

0駐車場

それと、昔の駐機場までも駐車場になってるのには驚いた!
滑走路を車がたくさん走り回ってるみたいで楽しい。
名古屋周辺にはここ以外にもたくさんのバカでかいショッピングモールが
オープンしてる。
さて、数年後のここはどうなってんだろうね?
上手に使われてけばいいんだけども…

ナナカンパニー。 2008年12月24日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

0マフラー

050周年

いつも売り上げに貢献せずおじゃましてるナナカンパニー。
正月休みは12月29日~1月3日、という覚書。

クリスマス前、変なテンションで。 2008年12月23日 自然 トラックバック:0コメント:0

船影

朝の強い日差しは心を浄化して、清々しい気持ちにさせてくれる。

とか思っとけば色々忘れられるとでも??
んなわけねえYO!!
ぬわあぁぁー!!

車の旅。 2008年12月22日 建物 トラックバック:0コメント:0

砂入口

トロピカーナ

車の旅は楽でいい。
乗り合わせていけば楽しさも倍増。

あ、それと果汁100%炭酸ジュースおいしいです。
 » »
